タイのOUTPUT LOG

TKのヒトリゴト

肩ひじ張らないヒトリゴトBlog。投資・YouTube・役立つ小ネタを発信

久しぶりにはてなブログを更新~YouTuber始めていました~

f:id:tai_nosuke:20200211154017p:plain

こんにちはTKです。

 

本当に久しぶりにはてなブログを更新します。

 

何ヶ月ぶりかな?と思ってみてみたら半年ぶりぐらいだった。

自分の記事を読み返してみると

 

「うわぁ、読みにくい・・・」

 

気合が入っているのか、メチャ長文を垂れ流していて

まず読む気にならない。

 

tai-nosuke.hatenablog.com

 

 

tai-nosuke.hatenablog.com

 

あっ、はてなブログをお休みしている間に

YouTubeを始めました。


【投資】米国ETFの特徴を徹底解説~7つの人気銘柄~

 

全然見なくても大丈夫です。

初めて1ヶ月が過ぎて

徐々に生活のリズムにYouTubeが組み込まれてきた感じ。

 

そのタイミングでなんとなく、ブログを書きたくなりました。

 

「並行して取り組んだらどうかな?」

 

というちょっとした好奇心です。

 

f:id:tai_nosuke:20200211153109p:plain

YouTube登録者数

このキャプションじゃ何が言いたいかわからんなぁ。

まあいいか!!

 

ということで参考までに直近1ヶ月のチャンネル登録者の増加数をお示ししています。

 

現在は239人の方にチャンネル登録して頂いています。

 

まだまだ少ないけど1ヶ月ちょいにしてはイイ感じ。

 

これからはブログで

 

  • YouTubeのノウハウ
  • 投資に関する情報
  • その他雑記

を肩の力を抜いてお届けしていきたいと思います。

 

それではまたねぇ~